« 【キョンシー】 | トップページ | 【propithecusより】 »

2014年11月 3日 (月)

【道士】 

Cookai池袋手刀ライブ、案の定と言うかやっぱり雨になりましたね。
本当になんかすいません・・・( ̄Д ̄;;
でも会場は凄いバンドばかりのイベントで大いに盛り上がりました。
あの場にいた全ての人に感謝です。
ありがとうございました!
COOKAIはまたまたキョンシーの格好でトップで登場。
心の中で『ハロウィンは昨日で終わってるのに・・・』とつぶやいた方も多かったと思いますが、今週いっぱいはハロウィンウィークって事で許して下さい。
本人たち、結構この衣装気に入っております♪

さて、COOKAIの次のライブは11月26日、荻窪club Doctorにて。
ちょっと間が空きますが、その間にウラキのソロがあります。
11月6日(木) 荻窪clubDoctor /  11月19日(水) 高円寺Reef
良かったら遊びに来て下さいね☆

Photo あ、ちなみにウラキとトモはキョンシーですが、私は道士なんです。
なので黄色に陰陽魚太極図のマーク。

・・・って前回のブログでも普通にキョンシーって書いたけど、知らない人は何の事かわかりませんね。
これです、これ。
80年代後半に一世を風靡したチャイニーズアクションホラーコメディの香港映画です。
道士は悪いキョンシー(いわゆるゾンビ)を退治する人。
キョンシー vs.道士のアクションシーンが満載ですが、特にキョンシーの衣装が激しいアクションに映えてカッコイイ♪

|

« 【キョンシー】 | トップページ | 【propithecusより】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【キョンシー】 | トップページ | 【propithecusより】 »