« 【カマキリ凄い】 | トップページ | 【Love Again】 »

2014年11月13日 (木)

【お知らせ】

COOKAIを応援してくれてる皆さん、バンド仲間たち、レコード会社、ライブハウス・スタジオスタッフの方々、友人、家族・・・今まで関わってきた多くの方々にお知らせです。
この度、ベース・TomoがCOOKAIを脱退する事になりました。
Tomoからのメッセージはこちら。

【お知らせ】

いつもCOOKAI応援有難うございます。
急なお知らせですがこの度Ba.Tomo(俺)の脱退が決まりました。
来年1/10の荻窪Club Doctorでのライブを最後とさせていただきます。
もちろん、俺が抜けたあともCOOKAIは残るので、是非ともこれからも応援よろしくお願いします。
俺個人の勝手な事情による脱退ではありますが、今までもこれからも、対バンの方々、ライブハウスやイベンターの方々、そして見て聴いてくれる全ての人に感謝とロックンロールを込めて今回の事をお知らせさせてもらいます。

COOKAI Ba.Tomo

これからの彼の人生が幸せなものになる事と、変わらない皆さんのCOOKAIへの愛を心から願っています♪
っても、まだ1月10日までライブはあるから遊びに来て下さいねーーーー★

|

« 【カマキリ凄い】 | トップページ | 【Love Again】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【カマキリ凄い】 | トップページ | 【Love Again】 »