« 【道士】  | トップページ | 【下から目線】 »

2014年11月 8日 (土)

【propithecusより】

★11/29饗庭純ワンマンに関してのお知らせ★

propithecusライブに足をお運び戴いてる皆様へお知らせいたします。
以前ライブ内で発表させて戴いた、
11/29饗庭純ワンマン@恵比寿天窓Switch・propithecus参加の件に関してですが、
今回、先方の都合により参加を見合わせる事と成りました。
日頃プロピテクスを応援して下さってる方々、11/29を楽しみにして下さってた方々には大変申し訳なく思います。
もちろん饗庭純は素晴らしいシンガーなので我々がいなくても素敵なライブになることは間違いありません。
ワンマンの成功と、また共演出来る機会を祈っております。

饗庭純・propithecus双方熟考の上で、この様なお知らせをする事に成った事をお詫び申し上げます。

この件に関してのチケットの払い戻し、問い合わせについては
饗庭純HP、ツイッター(Gメール等)までお願いします。

という事で、残念ながらこの日のpropithecusのライブは無くなりました。
饗庭さんとは、またいつか共演出来る事を心待ちにしております。

代わりにというワケではありませんが、同じく11月29日、ライブでカホンを叩いてくれというオファーが古い友人からあり、私は単独こちらに出演いたします。
場所は三宿のMUSIC BAR Dr. Feelgood
私も行った事はありませんが、何やら私の大好物、ハードロック・ヘビメタ色の濃いバーのようです★
ライブは邦楽と洋楽とトークショウと3部(?)構成のようで、私は洋楽コーナーで80年代アメリカンロックに出演します。
さて、どうなるか今から楽しみ♪

|

« 【道士】  | トップページ | 【下から目線】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【道士】  | トップページ | 【下から目線】 »