« 【From Doctor to Dr.】 | トップページ | 【パン】 »

2014年12月 1日 (月)

【Live at Dr.Feelgood】

2 1 一昨日のセッションライブはとても楽しいものになりました。
一部の邦楽コーナーではツイストや甲斐バンド、友章さん、EXILEなどの名曲。
真ん中のトークショーでは元気が出るTVやオールナイトフジの裏話。
そして二部の洋楽コーナーでは80'sアメリカンロックが聞けました。
あいにく、ボーカルのYOR☆N(1枚目の真ん中)の喉の調子が悪かったけど、みんなの手拍子やコーラスで助けられましたね。
ってか、お店にいた人達みんなが参加した、温かくて素敵なライブでした。
皆さん、また機会があったら遊んでください♪
久し振りの再会をしたパーカッションのみのるちゃん(2枚目の右)、今度お店に遊びに行きますっ!

そして昨日は樋口さんの7回忌でした。
もう六年経ったんだね。

まだまだ色んなもの叩いて行きますぜ!ヽ( `ε´* )ノ

|

« 【From Doctor to Dr.】 | トップページ | 【パン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【From Doctor to Dr.】 | トップページ | 【パン】 »