« 【ケーキからワンマンへ】 | トップページ | 【熱い女】 »

2015年1月11日 (日)

【ありがとう】

昨日のCOOKAIワンマン、お越しいただきありがとうございました!
とってもいいライブが出来ました。
これも荻窪clubDoctorの方々と、いつも応援してくれる皆さんのお陰です。
本当に本当に、心から感謝です。

Photoそして昨日はトモのラストライブだったワケですが、一緒に過ごした時間は私の宝物です。
歳は下だけどバンドの中では一番お兄さんで、特に私はずっと助けられてきました。
音楽を辞めたからって人間関係が終わるワケではないので、これからも色々と迷惑をかける事があると思うけど、今までありがとう。

昨日のライブでは『27』と『Plug』の2曲をアコースティックバージョンを披露しました。
写真はそのリハーサルの様子。
「座ってベースを弾く時って脚を組むのか開くのか、どれくらい開くのかで悩む」そうで・・・本番の脚の開き具合はどうだったのかな?
『ギターの弦が切れた時のベース&ドラム組曲』も思わず披露出来たし、仲の良いミュージシャンにも歌って貰えたし、色々盛りだくさんなワンマンになりました。

2015 COOKAI ONE MAN SHOWCASE ~番外編~

1.   Love Beer
2.   Liar
3.   Ugly Duckling
4.   Glass Eyes
5.   光
6.   キーホルダー
7.   Headbutt
8.   三日月 (vo. ダイキ from RE:UNION)
9.   ゆりかご

10. Good Morning (ba. 毒蝮禿鷹丸)
11. ピストル (ba. 毒蝮禿鷹丸)
12. Time to heaven (新曲)
13. No Title (新曲)
14. Metal Bird
15. 少年

16. 8月の風
17. ラッパ吹きのオモチャ

18. ミルク (vo. ヒデex.DEAD MAN WALKINGS)
19. Damage was born

20. 朝8時まで打ち上げ

家に帰るまでがライブです☆
COOKAIの動きは止まりません、来月のライブも決まってます。
それでは皆さん、また元気にお逢いしましょう♪

|

« 【ケーキからワンマンへ】 | トップページ | 【熱い女】 »

コメント

ライブでしかない!ありがとうございました!

投稿: roko | 2015年1月12日 (月) 01時54分

ありがとうございました!!

投稿: コイズミ | 2015年1月17日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ケーキからワンマンへ】 | トップページ | 【熱い女】 »