« 【めでたいね】 | トップページ | 【ありがとう】 »

2015年1月 9日 (金)

【ケーキからワンマンへ】

B6qfirtccaan8asケーキってステキ♪
あるだけで幸せな気分になります、それがたとえヒトサマの物でも。
5日のトモのバースデーライブで用意して貰ったケーキは『ホワイトチョコベースの食べられる写真が乗ってる、美味しい苺ショート!』でした。
みんなで食べて、みんなで幸せ♪
あるだけでも幸せになるのに、もっと幸せになるケーキが登場しました。

Photo今日、知り合いからガレット・デ・ロア(王様のケーキ)を頂きました。
これは1月6日にヨーロッパで食べられるお菓子で、中にフェーブと呼ばれる小さいお人形やオーナメントが入っている。
切り分けたパイの中にこれが入っていた人はその日1日王様になれるとか、その1年が良い年になると言われてますが・・・入ってた。
12分の1の確率で当たりました☆
今年は良い年になるって、本当かな?明日からいい事あるかな?

20140110そんな明日はワンマンライブ。
荻窪clubDoctorでお待ちしております。

乱離骨灰っ!(by チュンメイ)

|

« 【めでたいね】 | トップページ | 【ありがとう】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【めでたいね】 | トップページ | 【ありがとう】 »