« 【久々ライブ】 | トップページ | 【池袋】 »

2015年2月12日 (木)

【荻窪clubDoctor☆】

まるまる一ヶ月ぶりのCOOKAIライブ、超楽しかったです☆
対バンの皆さん、スタッフの皆さん、観てくれた皆さん、ありがとうございました!
そしてゴローちゃん、いつもありがとう(^0^*)
サポートベースのカトーさんはネクタイを可愛らしくリボン結びにして、カッコイイ演奏をしてくれました。
少しの間ですが、お世話になります♪

Photo_2 我が家の前の川ににまた翡翠がやってきました。
Photo by 父・マサノリ。
まだ寒いけど、春を感じますな。
次回COOKAIライブは来週の火曜日、17日に池袋Admにて。
なんかこの日は天気が怪しいようですが、天気が悪いのはもはやCOOKAI名物。
雨でも雪でもドンと来い!
・・・と言いたいけど、やっぱり雪は嫌だなぁ。
早く暖かくなって欲しいね。

|

« 【久々ライブ】 | トップページ | 【池袋】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【久々ライブ】 | トップページ | 【池袋】 »