« 【池袋】 | トップページ | 【ホッと一息】 »

2015年2月18日 (水)

【バースデーな池袋】

昨日の池袋Admライブ、悪天候バンドCOOKAIの名に恥じない「一日中いや~な小雨」な日でしたね(^0^;)
地味な悪天候ってのもなんですが、雪にならずに良かったかな。
そんな寒い日にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

PhotoCOOKAIは6番目の最後の出演。
本編を終え、アンコールをもらって再びステージに。
『実は今日、ドラムシューズを忘れて裸足で叩いております!』と、バカの大足・マヌケの小足っぷりを発表していたところにまさかのバースデーケーキの登場!
自分自身、あと少しで誕生日だって気付いていなかったので本当に驚きました。
Admスタッフの皆さんも協力してくれたそうで、ステージに持って来てくれたのは店長のワタル君でした。
凄く大きなイチゴの乗った、凄く美味しいTAKANOのケーキ♪
みんなでフォークでつついてアッと言う間に完食!
最高に美味しいケーキでした。
本当に本当にありがとうございました(*^0^*)

先に書いた通り、昨日はドラムシューズを忘れました・・・・って言うか、履き間違えて出て来てしまったんです。
自分で覚えている長いバンド人生の中で、ライブ一本裸足で叩くって初めての事だと思う。
そしてそこで知った"ペダルと素足の、何とも言えないフィット感"
ライブ後、メンバーに「これから裸足で叩くかもしれない・・・私、目覚めてしまったかも♪」なんて言いながら、家に帰ったら親指の付け根の皮が剥がれてました(^0^;)
Photo_2 ちょっと自粛気味の小さめ写真。
んーーーー。
裸足のドラマーになるのはもう少し考えます。

|

« 【池袋】 | トップページ | 【ホッと一息】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【池袋】 | トップページ | 【ホッと一息】 »