« 【無になる】 | トップページ | 【荻窪clubDoctor☆】 »

2015年2月10日 (火)

【久々ライブ】

明日はCOOKAIライブ at 荻窪clubDoctor☆
前回のライブからまるまる一ヶ月ぶり。
ベーシストに毒蝮禿鷹丸さんをお迎えしてお送りいたします(^□^*)
リズム隊2人で何度かリハーサルしてからバンドでリハーサルしましたが、さすが毒蝮先生、いい感じの仕上がりですぜ!
楽しみだね♪

こないだPhotoのリハーサルで、今まで見た事のない折れ方をしたスティック。
斧か鉈で割ったみたいに半分が吹っ飛んだ。
お店で選んで買ったスティックは滅多に折る事はないんだけど、これはインターネット通販で安く売られていたのを大量に買った時のもの。
一本いっぽん重さが全然違ったり、最初からちょっと反ってたり、変なとこに当てちゃうとパキッといっちゃったりする。
スティック買うのに渋谷とか新宿まで出るのが面倒臭くてついつい通販してしまいましたが、やはり安く売られているものにはそれなりの理由があるんですね。
消耗品→頻繁に使う→良いコンディション→良いプレイ。
スティックがなければドラムは叩けない。
明日はおニューのスティックで行きます☆

2月11日(水)  荻窪clubDoctor
with / SHYBUCK  / ぶち / ZieNA
open 18:30 / start 19:00 
2.000yen / 2.300yen(+1drink 500yen)
happy hour (Open to Start) +1.000yen→get 3drinks!

|

« 【無になる】 | トップページ | 【荻窪clubDoctor☆】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【無になる】 | トップページ | 【荻窪clubDoctor☆】 »