« 【荻窪ライブ】 | トップページ | 【プロモ撮影】 »

2015年3月21日 (土)

【マーフィーと河童】

昨日はCOOKAI荻窪clubDoctorライブ、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
『洗車すると雨が降る』『新しいシャツを着るとカレーうどんが食べたくなる』『失敗する方法を知ると、ついそれをやってしまう』などの、いわゆる"マーフィーの法則"ってのが発動しました。
ライブ直前に『ドラマーに起こるトラブルあるある』を話してたら本当にトラブル発生、2曲目でペダルのピーターがすっ飛びました。
まあそんな事も起きるのがライブ、いつもよりちょっと違うドラミングを聴けたあなたはラッキーガール&ボーイ♪
来週はオレンジ色の物を身につけて運気アップ☆(*^ー゚)b☆

Photo Photo_2 そして昨日は毒蝮禿鷹丸ことサポートベースの加藤さんの誕生日のお祝いもありました。
可愛いカッパのケーキでお祝い♪
後頭部から四角く奇麗にくり抜きながらみんなで直食い、倒さないように上手に美味しく食べました(*^0^*)
中身はとっっても美味しいショートケーキ。
最近のデコレーションケーキは色や見た目が凄くても、味は上品で美味しいんだね。

Photo_3 ケーキと禿鷹丸。
おめでとう☆

|

« 【荻窪ライブ】 | トップページ | 【プロモ撮影】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【荻窪ライブ】 | トップページ | 【プロモ撮影】 »