« 【プロモ撮影】 | トップページ | 【成長】 »

2015年4月 3日 (金)

【プロピライブ】

Photo_3パソコンの具合が悪く、ブログがなかなかアップ出来ない今日この頃。
「暗殺教室・殺せんせーの抜き打ちテスト」をムキになってやっている今日この頃。
桜も好きだけど、川沿いに群生してる雪柳に萌えまくってる今日この頃。

皆さんいかがお過ごしですか?
お花見しましたか?
薄ピンクの桜には青空と赤ちょうちんが良く似合う。
さて、前回のブログから一週間以上経ってますが、その間にも色々と動きはありました。
久し振りのpropithecusリハもあったし、鍋いっぱいのジャムムースを作ったり転んだり太ったりラジバンダリー(懐)、あ、Deeeのライブも決まりました。
Photo_2
propithecus blg--略してプロピログ--ではもうお知らせしておりますがライブ情報です。
4月22日(水) 吉祥寺曼荼羅
GreenNote presents 『混沌と秩序』
open 19:00 / start 19:30
adv. 2700yen  door 3000yen +1d
GreenNoteはベース・中野さん率いるバカテク・プログレ・インストバンドです。
是非、遊びに来て下さい。
そしてここに来てやっとやる気が出てきたか、この後もちゃんとライブは続きそうです☆
Deeeも5月24日(日)に同じく吉祥寺曼荼羅でライブが決まってます。
こちらもお楽しみに♪

|

« 【プロモ撮影】 | トップページ | 【成長】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【プロモ撮影】 | トップページ | 【成長】 »