« 【曼荼羅】 | トップページ | 【ライブ2連チャン】 »

2015年4月27日 (月)

【選挙とライブ】

さて皆さん、昨日の統一地方選挙の投票には行きましたか?(お陰さまで母・タマコ無事当選し、区議会議員6期目を迎える事が出来ました。ありがとうございました☆)
午前中に投票しに行って、夕方からはYossyのレコ発ワンマンライブを観に高田馬場四谷天窓までおでかけ。
Yossyとはシファカやpropithecusでよく対バンしているので知ってる人も多いかと思います。
何を隠そう、Yossyのサポートでベースを弾いていた中野さんを達也さんがナンパしたのがきっかけで、今や中野さんはpropithecusのベーシスト・・・これって略奪愛?(^□^*)

Photo Yossyと、Yossyの親友・平四郎さんとのスリーショット。
この日群馬から観に来ていました。
平四郎さんとも久し振りに会えて嬉しかったな☆

Yossyは来月の21日に、ワンマンのオープニングをしたKa2ya君と天窓switchでライブをやるらしいけど、その1週間前に我らpropithecusがライブします。
是非遊びに来て下さい♪

5月14日(木)   恵比寿天窓switch 
【春風は西から東へ】
with / Geppo(from signalose)/澤寛子

その他の詳細はまた後ほど。

|

« 【曼荼羅】 | トップページ | 【ライブ2連チャン】 »

コメント

遅ればせながらご当選おめでとうございました。
平四郎さんも相変わらずのガラの悪さで...😝全然変わってなくて良かったです。

投稿: bank | 2015年4月30日 (木) 01時13分

おめでとうございます^ ^

投稿: ねこのひげ | 2015年5月 1日 (金) 07時58分

ありがとうございます!
いやぁ、本当に安心しましたわ☆(^-^;)

彼は何一つ変わることなく、そこにいました・・・
って、どこぞの歌詞みたいですな(^-^;)

投稿: コイズミ | 2015年5月 1日 (金) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【曼荼羅】 | トップページ | 【ライブ2連チャン】 »