« 【先週】 | トップページ | 【選挙とライブ】 »

2015年4月23日 (木)

【曼荼羅】

propithecus曼荼羅ライブ、おいで頂きましてありがとうございました☆
ベースの中野さんは超絶テクニカルインストバンド・GreenNoteとの2本立てで、本当にお疲れ様でした。
Greennoteライブのタイトルは「混沌と秩序」。
どっちが秩序で混沌か・・・どっちもどっちなスリリングでエキサイティングなライブでしたね。
皆さん楽しんで頂けましたか?
名物カレーは飲みましたか?
ご飯は多い方が好きですか、少ない方が好きですか?
ピアノの吉岡さんはルーマニアで、ご飯が残ります。
来月はDeeeも曼荼羅でライブがあるし、この後も何かとお世話になりそうです☆
吉祥寺パーキングマップを手に入れないといけないかな。

Propithecus_20150422 久し振りに5人でのショット。
・・・・あれ?
鏡越しではない、しかも立っての5人ショットは初めてかも。

次回のpropithecusライブは5月14日、恵比寿天窓switch。
次のライブの告知が出来るって素晴らしい☆

|

« 【先週】 | トップページ | 【選挙とライブ】 »

コメント

コイズミさん、随分細身になられましたね~。
カチョエー服が何でも着られそうで羨ましいです!!!(>∀<)☆☆☆

投稿: おにぎり丸 | 2015年4月27日 (月) 03時26分

最近サボって、またムクムクし始めてるので頑張らないと。
テヘペロ☆

投稿: コイズミ | 2015年4月27日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【先週】 | トップページ | 【選挙とライブ】 »