« 【ライブ2連チャン】 | トップページ | 【恵比寿へGO】 »

2015年5月 6日 (水)

【G.W.】

ゴールデンウィークが終わりましたね。

Cookai_20150502 2日のCOOKAIは荻窪clubDoctorにてサポートベース・キャシーを迎えての初ライブ。
見た目のインパクト、プレイ、アクション、全てがイイ感じ☆
これからも色々と面白くなりそうです。
これからも宜しくです。

そして4日は池袋手刀で久し振りの地獄の季節と対バン。
あちらもメンバーチェンジがあってベースとギターが加わり、さらにパワーアップしてました。
面白かったのは、それぞれ新加入・サポートのベース同士がいつのまにかマブダチ状態になってた事。
お互いに初対面なのにね、キャシーとアイちゃん、なんであんなに盛り上がってたのか。

Photo_5 Photo_6 楽屋の『じごくーかい』。
偶然だけど、ボーカルチームと楽器チームに分かれてるのが面白い。
そしてドラムの上口さんと。
いつ見ても上口さんのドラムはカッコ良いだすよなぁ(*^0^*)
ってか、私、顔でかいな。

|

« 【ライブ2連チャン】 | トップページ | 【恵比寿へGO】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ライブ2連チャン】 | トップページ | 【恵比寿へGO】 »