« 【そらまめ】 | トップページ | 【緊急告知!】 »

2015年5月25日 (月)

【ワタワタ曼荼羅】

Photo昨日はDeee・曼荼羅ライブ。
ベースのユウスケは渋谷でNOT(ユウスケのバンド)のライブをやってから向かう事になっていましたが、なんやかんやでDeeeの本番に間に合わないかもしれないという事態になりました。
こりゃ大変だと慌てましたが、対バンの皆さん、お店のスタッフの皆さん、そしてpropithecus・ベースの中野さんのお陰で無事にライブをする事が出来ました。
本当にありがとうございました!!
そしてそんな状況も受け入れて貰った会場にいた全ての人に感謝です!!!

リハーサル後から本番までのワタワタの中、私は初めて着ていった燐のジャケットを吉祥寺の街中に落っことしたようで、それに気付いたのはライブが全て終わってから。
でもその後にCOOKAIのリハーサルが入っていたのでまずはそちらに向かい、リハーサルをした後に再び吉祥寺に戻り、自分が歩いたところを探したけど見つからず。
諦めかけていた今日、念のためお店に連絡をしたところ、お店に忘れておりました。
ちゃんと奇麗にたたんで取っておいて貰って恐縮です!ありがとうございました。

Photo_2 本当に「人は人に助けられて生きているんだ」と実感出来た昨日と今日。
その有難さに感謝し、頂いたおやつをゆっくりまったり頂きました♪
うなぎパイ・V.S.O.P!
自分じゃ買えない、高級うなぎパイですよっ!
そして殺人的な可愛らしさのパンダデニッシュ。
焼き印がおしてある方は生クリームと餡子入りですが、この分量が絶妙。

本当に私は皆さんに生かされてます、ハイ☆

|

« 【そらまめ】 | トップページ | 【緊急告知!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【そらまめ】 | トップページ | 【緊急告知!】 »