« 【Second Melody】 | トップページ | 【またもや雨の池袋】 »

2015年6月26日 (金)

【ツーステージの夜】

Photo6月23日の吉祥寺ライブ、お越しいただきありがとうございました。
私はDeeeとpropithecusのツーステージ、中野さんはGreenNoteとpropithecusのツーステージでしたが、楽しんで頂けましたか?
またこのpropithecus企画は続きます、お楽しみに~☆
そしてこの日、可愛いおやつをたくさん頂きました♪
動物のカップケーキにアンパンマンに抹茶こっこ。
食べるのがもったいない~~。

そして昨日はほぼ1ヶ月振りのCOOKAIリハーサル。
ハワイ旅行から日に焼けて帰ってきたウラキは・・・なんだろう、日焼けしてる金髪って悪く見える(^-^*)
今までの付き合いの中で一番日に焼けてて、なぜか爆笑してしまった私。
7月1日の手刀は、たまったパワーを爆発させます!

[BUCKING HORSES]
with / KIKI / MATTEKUDASAI / RE:UNION / DEMONS
■open 18:00 / start 18:30
■adv. 2,000yen(+1d) / door 2,500yen(+1d)

|

« 【Second Melody】 | トップページ | 【またもや雨の池袋】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Second Melody】 | トップページ | 【またもや雨の池袋】 »