« 【緊急告知!】 | トップページ | 【油断鯛的】 »

2015年6月 8日 (月)

【笑うマークⅡ】

なんか肌寒く、ジメジメしてきましたですね。
ウラキの肺炎は良くなりましたが、カビが発生しやすくなるこの時期は何かと体調が悪くなります。
皆さんも気をつけて下さいね。

さて、明日はpropithecusライブです。

歌柄~uTaGaRa-2015 
◆日程:2015年6月9日(火) ◆会場:四谷LOTUS
◆開場18:30 開演19:00   前売¥2.800 当日¥3.300 1D別途
◆出演:YoNaGa/ART 

Photo 昨日リハーサルの前、「いつもお世話になってるから」と、私の車をプロピメンバーが磨き上げてくれました☆☆
なんか車が嬉しそう、明らかに笑ってます♪
せっかくピカピカツルツルにして貰ったのに、関東は今日から梅雨入り・・・降らないといいなぁ。

そして6月のプロピもう一本、赤い字に注目。

6月23日(火) 吉祥寺曼荼羅 
propithecus presents 「The Second Melody」
出演:propithecus/GreenNote/Deee
open 19:00/start 19:30
charge  3000yen(adv.2700yen)+1drink order

そうです、Deeeが出ます。
私はツーステージ、中野さんもツーステージ、もしかすると若さんも・・・?
どうなるかは分かりませんが、まずは明日、四谷でロックの日を楽しみましょう☆

|

« 【緊急告知!】 | トップページ | 【油断鯛的】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【緊急告知!】 | トップページ | 【油断鯛的】 »