« 【玄関の光景】 | トップページ | 【ツーステージの夜】 »

2015年6月21日 (日)

【Second Melody】

Photo_3 今日はpropithecusのリハーサル。
波乱と笑いに満ちた、まるで新喜劇に出ているかのような、そりゃあ楽しいリハでした。
若さんの天才的なタイム感にメンバー全員メロメロです・・・
色んな意味で。
明後日のライブではどんな風になるか、今から楽しみです。
新曲もご用意しました。
是非遊びに来て下さいまし☆

6月23日(火) 吉祥寺曼荼羅
propithecus presents =The Second Melody=
with GreenNote / Deee
open 19:00  /  start 19:30
adv. 2700yen / door 3000yen +1drink order

Photo_4 リハの後は中華を食べに行きました。
料理はすべて美味しく、そしてポップで楽しいマスターに大満足で大満腹☆
「キムチチャーハンを残すとキムチ悪い」という、誰にも真似出来ない秀逸なダジャレを"無意識に"言うあたり、やっぱり私は天才なんだなと自覚しました。
デザートの杏仁豆腐がまたシンプルで美味しい♪

ちなみに、吉祥寺を英語で言うと"Lucky George"です。
ジョージというお友達がいたら、教えてあげましょう☆

|

« 【玄関の光景】 | トップページ | 【ツーステージの夜】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【玄関の光景】 | トップページ | 【ツーステージの夜】 »