« 【二人】 | トップページ | 【ブルーベリー】 »

2015年7月18日 (土)

【ふおおぉぉぉっ☆】

昨日は2人COOKAI at 荻窪clubDoctor。
いかがでしたか?
バリバリのロックなバンドが出た後、最後にアコースティックデュオ☆
ウラキはアコースティックギター、私はカホン、最後の一曲はアコースティックギターとドラムという構成でお送りしました。
ステージで熱くなった私は、sifakaやpropithecusでもやった事がない『スネアを手で叩く』という荒業を突然やり出し、PAの石川さんを困らせました・・・。
スミマセン(- -;)
声援を下さった皆さん、カッコイイ音を出してくれた石川さん、急遽アコースティックになったのに心良く出演させてくれたDoctorの皆さんのお陰で、COOKAIの色んな可能性が垣間見えました。
ありがとうございました!

そしてライブ後、バカンスから直接会場に来たキャシー、お疲れ様☆
次は3人でぶちかましましょーね♪

Photo ミルクレープ、でなくて、ミル薄焼き卵。
50枚くらいかな?
夏は薄焼き卵ですよ、奥さん。
千切りにした薄焼き卵は冷やし中華の必需品☆
サラダや冷製パスタ、冷やしぶっかけ系にもいいッス。
普通の素麺に、刻みノリと千切り薄焼き卵タップリも♪
ふおおぉぉぉっ、たまらん(*^0^*)

|

« 【二人】 | トップページ | 【ブルーベリー】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【二人】 | トップページ | 【ブルーベリー】 »