« 【Me like cookies!!】 | トップページ | 【コイズミの夏休み】 »

2015年8月 7日 (金)

【解禁】

Photo 色んなとこが中二病のコイズミです。

言うまでもないですが、暑いですねえぇ~~☆もう「手に持つのが面倒臭い」とか「気取ってるみたいで嫌だ」とか言ってられません。今年、生まれて初めて『日傘』を買いました。とは言え、縁にレースがついてるようなのではなく、こんな感じのちょいと中華なやつ。ちゃんと自分で熱中症予防はしないとね。

そして先月後半から色々あってドラムが叩けない状態でしたが、やっと解禁です!今日は久し振りのリハーサル♪思いっきり叩くつもりですが、室内だからって気を抜いてはいけません。日中に軽く脱水してて、夜になって涼しくなったとこに油断して悪化させて、寝てる時に脱水症状を起こす事が多いと聞きました。皆さんも気をつけてこの夏を乗り切って下さいね。

さて、今月のライブ情報です。

-COOKAI
8月17日(月) 池袋手刀

「BUCKING HORSES
- 高志宮殿下(W.A.R.P.)Birthday Special - 」
with / W.A.R.P. / DEMONS / ARBEIT
open 18:30 / start 19:00    adv 2.500yen(+1d)/ door 3.000yen(+1d)

-propithecus

8月25日(火)吉祥寺曼荼羅
propithecus presents 「The Second Melody」
with / ya-foo
open 19:0
0 / start 19:30  adv. 2.700yen(+1d) / door  3.000yen(+1d)

です。
是非遊びに来て下さい♪

|

« 【Me like cookies!!】 | トップページ | 【コイズミの夏休み】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Me like cookies!!】 | トップページ | 【コイズミの夏休み】 »