« 【異種格闘技】 | トップページ | 【変わりラーメン】 »

2015年11月 5日 (木)

【池袋っ!】

昨日は久し振りのCOOKAIライブat 池袋手刀。
皆さん、ありがとうございました。
対バンの蜘蛛絃~silk~、そして昨日で解散のRE:UNION、ありがとうございました。
RE:UNIONはワンマンライブの時にオープニングをしてくれたり、私達にとっても特別なバンドだったからちょっと寂しいけど、またどこかで一緒にステージに立てる時を待ってます!
次回のCOOKAIライブは19日、池袋Admにて。
また向かいのDr.Martensの店頭セールに惹かれて衝動買いしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしてますが、その時はその時。

3 そしてお知らせ。
COOKAIの新しいHPが出来上がりました☆Facebookもtwitterもあるらしい☆
ベースのキャシーが頑張ってくれました。本当にありがとうね♪
あ、『らしい』って他人事のように言ってますが、私はパソコンが使えない、スマホが使えない、SNSが出来ないポンコツなので、そこはキャシーとウラキに頑張って貰います。
写真は三日月、RE:UNIONに捧げます☆

|

« 【異種格闘技】 | トップページ | 【変わりラーメン】 »

コメント

三日月受け取りましたっ🌙

取り敢えず『一旦』おせわになりましたっ!!
沢山のかっけえ音楽をありがとうございました。

また必ず☆

投稿: DAIKI | 2015年11月 6日 (金) 08時36分

ありがとうございました☆

また、一緒にできるように頑張ります‼︎

投稿: HIROA | 2015年11月 6日 (金) 21時00分

DAIKI、HIROA、こちらこそありがとう!
待ってるからねーーーヽ(´▽`)/♪

投稿: コイズミ | 2015年11月 8日 (日) 19時11分

ああ…!
だから一時期HPにつながらなかったんですねー
! どうしたのかな思ってました。
新しいCOOKAI、早く見たいです。

23日のプロピ、行きます。たぶん一年ぶりくらいなので、とっても楽しみです!

投稿: MEW | 2015年11月19日 (木) 01時14分

すみません。事情があり、23日は行くことができなくなってしまいました。(チケットキャンセルの手続きはしてあります)
またライブを見られる日を楽しみにしています。

投稿: MEW | 2015年11月23日 (月) 16時11分

書き込みに気付くの遅くてすみません。
またいつでもお待ちしてますので、遊びに来て下さいね♪

投稿: コイズミ | 2015年12月 1日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【異種格闘技】 | トップページ | 【変わりラーメン】 »