« 【ドラ焼き味】 | トップページ | 【野獣】 »

2016年1月27日 (水)

【ライブ衣装】

Photo_2 Photo_3 プロピプログに載っている写真、パクッてきてしまいました。
プロピテクスのライブ写真って、載せるのは初めてかも。
この写真だと私のシャツは真っ赤に見えますが、実は真っピンクです。
うほほほほ~☆(*≧ε≦*)

Cookai_20160104_3 そしてCOOKAI、今年一発目のおめでたいライブ。
紅白の幕と白い衣装がめでたいっ!
白い衣装と言えば、タカミーとか矢沢永吉とかしか思いつかない。
清楚なイメージの色なのに、なんかちょっと悪い感じがするのは何故だろう?
悪いものを隠そうとしてる感じがするのかな?
今までずーっと黒だったから、なんか新鮮ですね。

Birth_of_stars GASTUNKのコピーバンド、"The Birth Of Stars"。
みんな衣装もメイクも完璧!
ドラムのMATSUMURAさんは上半身裸ってことで、私は裸イラストTシャツ着ております。
BAKIさん(清人さん・DEMONS)、BABYさん(小泉さん・SHRINE)の髪の毛はウィッグですが、TATSUさん(MASA君・SEX VIRGIN KILLER)の髪の毛は自毛です。
このバンドはコンスタントな動きはないものの、いつかまた絶対にやりますので、その時は是非衣装チェックしに来て下さい☆ヘ(゚∀゚ヘ)

|

« 【ドラ焼き味】 | トップページ | 【野獣】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ドラ焼き味】 | トップページ | 【野獣】 »