« 【バーでライブ】 | トップページ | 【LOVE】 »

2016年2月13日 (土)

【真の画伯】

Photo 2月8日のBarClubDoctorと11日の池袋手刀、無事終了いたしました☆
ご来場下さった皆様には厚く御礼申し上げます(^0^*)
この3人でやるアコースティックーカイは初めてでした。
今までやった事のないカバー曲もやってみたり、新たな方向性を見出せたような気がします。
またどこかで企画しましょうかね。

20160211 11日の手刀はどのバンドもブッ込んでましたねーー☆
久し振りにLiquid Butterflyのジンさんにも会えたし、新体制のdibsも堪能出来たし、最初っからずーーっと楽しかったです。
そしてこの日のインフォメーションはキャシー画伯の手によるものでした。
COOKAIの3人です。
うん、誰がどう見てもCOOKAIって分かります。
真の画伯現る、です☆

次回のライブは約一ヶ月後、3月13日、高円寺ShowBoat。
その間にも色々と楽しい事考えます♪

|

« 【バーでライブ】 | トップページ | 【LOVE】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【バーでライブ】 | トップページ | 【LOVE】 »