« 【くぅかい】 | トップページ | 【ドクター!】 »

2016年4月27日 (水)

【鈴ん小屋】

昨日の「くぅかい」初・鈴ん小屋ライブ、お越しいただいた皆様ありがとうございました。
とても素敵なライブハウスでしたねーー。
呼んでくれたハンサム判治さん、ありがとうござます!そしてまた一緒にライブしましょう!
LEEさん(Fruitsexplosion)とは池袋ADMでバンドで対バンしたことがあり、またアコースティックでもバンドでも一緒になれたらいいなと思います☆

Photo私たちもまた出演したい鈴ん小屋ですが、もしここへ行く機会があれば、駅からはこの池袋駅前公園を通って行くのがおススメです。
ここはのら猫が多いことで有名ですが、人間に慣れまくってて逃げません。むしろご飯を狙うたくましい輩もおる。
そして季節を問わず、超地元の方々が宴会を開いてるのもよく見られる場所。
サイバーも近いためビジュアル系な人々も行き交い、パトカーとポリスメンが絶え間なく訪れる・・・風情が半端ないパワー持ってます!

Photo_2昨日は池袋西部デパートで『全国うまいものフェア』的な催事をやっていると聞いたので、ライブ前に3人で突撃!
551の豚まん、日本一のハンバーガー、鶏手羽・・・戦利品はこれだけではありませんが、これらをゲットするのに物凄いチームワークを発揮したCOOKAI。
そしてそのままこの公園にて超地元の方々を横目にプチ宴会開始☆
テンションあげあげでライブに挑んだのであります!

次回COOKAIは5月1日、荻窪clubDoctor。
テンションあげあげで行きますっ♪

|

« 【くぅかい】 | トップページ | 【ドクター!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【くぅかい】 | トップページ | 【ドクター!】 »