« 【藤子先生!】 | トップページ | 【食えないやつ】 »

2016年5月25日 (水)

【終わりよければ】

昨日のpropithecusライブ at 高田馬場四谷天窓へお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
楽しいイベントでしたねー☆
私はステージ衣装忘れたり、酔っぱらったり、花粉症のアレルギーがひどくなったり・・・すったもんだでしたが、そのすったもんだを全て良しと出来るくらい楽しい一日でした!

さて、もう次のpropithecusライブの詳細が出ております。
6/24(金)恵比寿天窓.switch
「吉岡 寿之 piano[sad]songs発売記念live」
出演:吉岡 寿之 / propithecus / Special guest:藤田幸也 坪本伸作
open 18:30 /start 19:30
着席 3,500yen / スタンディング 3,000yen(+1別途600yen)

そ・の・ま・え・に、COOKAI初場所2DAYSがあります。
6/10(金)柏616、6/11(土)早稲田ZONE-B。

Photo_2 6月も楽しい月になりそうです♪


いやー、しかし、ジュースを頼んだはずなのにサワーが来るとはね・・・。

|

« 【藤子先生!】 | トップページ | 【食えないやつ】 »

コメント

CDありがとうございました。
絶賛ヘヴィロテ中ですhappy02

投稿: bank | 2016年5月26日 (木) 23時38分

ありがとうございます!
プロピも音源製作頑張らないと☆(^0^;)

投稿: コイズミ | 2016年5月27日 (金) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【藤子先生!】 | トップページ | 【食えないやつ】 »