« 【池袋手刀でCD発売!】 | トップページ | 【さすが】 »

2016年5月14日 (土)

【最高の夜】

Cookai_cd 昨日のCOOKAIライブat 池袋手刀にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
無事に2曲入りニューシングル『Hey you blues / Time to heaven』も発売することが出来ました。
ご購入くださった方々、本当にありがとうございました!(後ろに見えるはDemonsと地獄の季節のCD、こちらも最高の作品☆)
昨日はどのバンドもそれぞれが仲良しでライバル。
和やかな雰囲気でありながらプライドがぶつかり合う、気合の入ったライブでしたねー♪
やるのも楽しいけど、観てるのも凄く楽しかったなぁ。

944860_1731556913753286_45421156223途中からですが、会場にはシェイクスピアの劇をやりにイギリスから来た3人組(またレイチェルがいてビックリしました)がフラッと入ってきて他のお客さんと一緒にライブを楽しみ、「最高の場所で最高の体験をした!みんな素晴らしい!」と喜んでいました。
9ヶ月のツアーの中でちょっと辛いこともあって、「完璧なタイミングで自分の感情を解き放つことが出来た。まさに今この時間が僕には必要だった。本当にありがとう」とも言っていました。
いえいえ、お礼を言うのはこっちです。
自分たちが作っている音楽やステージが、誰かに何かしらの感動を与えていることを知るのが何よりも嬉しいです。
ライブハウスがあり、そこにスタッフがいて、そこにいるお客さんみんなのお陰でライブが出来て幸せになれる。
それを改めて実感できた、最高の夜でした☆

ありがとうございました!!

|

« 【池袋手刀でCD発売!】 | トップページ | 【さすが】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【池袋手刀でCD発売!】 | トップページ | 【さすが】 »