« 【恵比寿と中目黒】 | トップページ | 【池袋手刀でCD発売!】 »

2016年5月 9日 (月)

【ソフトクリームとハイビスカスティー】

Photoゴールデンウィーク イズ オーバー☆
今日から通常業務に戻った方も多いと思いますが、皆さんは楽しい連休を過ごせましたか?
昨日は連休最後の日曜日、カラッとした暑さが心地良かったですね。
ライブハウスでのリハーサル後、ちょいと買い物にみんなで恵比寿ガーデンプレイスに行きました。
たくさんの健全な人たちの中に、白黒の軍団。
みんなでバーガーキングに立ち寄りましたが、店員のお兄さんを怖がらせたか焦らせたかしら?
ソフトクリームが超危うくて、速攻で食べました。
ライブ前にソフトクリーム一気喰い・・・気分は上がりましたが体温は下がりました(^▽^;)

さて、改めまして昨日のpropithecus ライブ at 天窓Switchにお越しの皆様、ありがとうございました。
久しぶりの若さんのカウベルさばきは如何でしたか?
次回ライブは24日、高田馬場四谷天窓、なんかホームに帰る感じですね。

Photo_2 こちらはライブ前の中野さん。
ハイビスカスティーを飲んでおります。

|

« 【恵比寿と中目黒】 | トップページ | 【池袋手刀でCD発売!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【恵比寿と中目黒】 | トップページ | 【池袋手刀でCD発売!】 »