« 【ドクター!】 | トップページ | 【恵比寿と中目黒】 »

2016年5月 5日 (木)

【G.W.ですね】

Photo 「人狼」ってやった事ある人いるかな?一時期大ブームとなってTV番組まで出来たほどで、何時間でも夢中になってやっていられるというゲーム。
こないだ姉・ヨウコの友達のI出ちゃんちに遊びに行った時に初めてやったんだけど、アホな私は黙ってなきゃいけないとこで返事をしたり、誘導尋問にまんまと引っかかりすぐにアウトになる。でも、アウトになった後でも面白い☆
世はゴールデンウィークど真ん中。人の多い外には出かけないで、部屋で友達とずーーっとこんなゲームやるのも良いかもですね。
そしてゴールデンウィーク最後の日曜日はpropithecusのライブです。

2016.05.08(日)恵比寿天窓.switch 「プリズムライト」
with   satoshi / Geppo
18:30op/19:00st
adv.  2,000yen / door 2,500yen(+1drink 600yen)

人狼と一緒に写ってるのはI出ちゃんが買ったという「ケータイ用受話器」。
ケータイのヘッドフォンジャックに差し込むだけで受話器付きケータイに早変わり!
イカスー☆

|

« 【ドクター!】 | トップページ | 【恵比寿と中目黒】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ドクター!】 | トップページ | 【恵比寿と中目黒】 »