« 【吉岡さん祭り】 | トップページ | 【コーーーン】 »

2016年6月25日 (土)

【恵比寿でビール】

昨日の吉岡寿之アルバム発売記念ライブ、別名『ひーちゃん祭り』にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
久しぶりというか、ライブでは2回目、5人でやるのは初めての"Blue Medicine"は如何でしたか?
藤田幸也さんのユニットでギターを弾いていたシンちゃんと会うのも久しぶり。
『恵比寿で飲むビールは他で飲むよりも格段に美味い。やっぱりすぐそこで作ってるから美味しいのかなぁ』と、天窓オリジナルビールを飲んでいました。
彼がとても幸せそうだったから、それで私も幸せな気分になりました。

さてっ、次回のpropithecusは7月17日、やはり恵比寿天窓switchにて。

「Feast of primitive and prince」
出演:遠藤重賢 [SHIGEKATA+ENDO]/propithecus
18:00 OPEN/19:00 START
着席 3,500円(1ドリンク別途600円)
【入場順】整理番号順入場
【チケット予約開始日】6/25(土)15:00~
【チケット予約方法】 電話予約 恵比寿天窓.switch03-5795-1887(14:30~23:00※店休日を除く)

Photo その頃はもっともっと暑くなってることでしょうねぇ。
まず、propithecusとしてのミッションは体力をつけておくことです。

そうそう、7月18日にはCOOKAIのライブがあります。
また1人ツーデイズです☆
詳しくはまた後程♪

|

« 【吉岡さん祭り】 | トップページ | 【コーーーン】 »

コメント

Blue Medicineこの曲大好き🎶
演ってくれてありがとうございました'(*゚▽゚*)'
ついでに訂正させていただくと演るのは3回目。
propithecus初LIVEの日とひーちゃんが加入して初LIVEの日に演ってます。
また演ってください。

投稿: bank | 2016年6月26日 (日) 02時23分

あ、ひーちゃん加入日にやってましたっけね☆
ありがとうございます(^0^*)
またやります、ええ、絶対に!

投稿: コイズミ | 2016年6月29日 (水) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【吉岡さん祭り】 | トップページ | 【コーーーン】 »