« 【ライブな連休】 | トップページ | 【恵比寿天窓switch】 »

2016年7月17日 (日)

【柏616&04】

柏616&04ライブ有難うございました!
あっちもこっちも面白いバンドが出てて、行ったり来たり、楽しいイベントでした。
かなり個人的な話ですが、かなり昔に巣鴨で食べた『ホワイト餃子』に再会出来て、これまたかなり美味しかった♪
焼き餃子もいいけど、スープ餃子おススメですっ!

Cookai_and_glbl 6月の柏初ライブでも一緒だったBadluck=Goodluckのメンバーと一緒に。
右がギターのAzatos君に、左がドラムのMessy君。
ライブスケジュール見たら8月に池袋ADMでやるみたいね。
また一緒にやりたいねーー♪

|

« 【ライブな連休】 | トップページ | 【恵比寿天窓switch】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ライブな連休】 | トップページ | 【恵比寿天窓switch】 »