« 【柏616&04】 | トップページ | 【池袋手刀】 »

2016年7月18日 (月)

【恵比寿天窓switch】

Photo_2propithecus ツーマンライブ at 恵比寿天窓switch、有難うございました。
素敵でしたねーーー、Shigekata+Endoトリオさん(勝手に命名)。
またいつかどこかでご一緒して、ロック話に花を咲かせましょうっ!
そしてこの日は達也さんの誕生日が近かったので、すんごいケーキでお祝いして貰いました。
重ね重ね有難うございました。
とても美味しゅうございました♪(上に乗っかってる達也サル、チョコレートで出来てるんですよーーー)

Photoケーキの用意が出来たとこで、外にいた達也さんをなんと吉岡さんがアコーディオンを弾いてお出迎え☆
吉岡さん、思いのほかアコーディオンがお似合いで。
今度若さんと楽器チェンジしてみましょうか(^0^*)

この日のライブ映像がダイジェストになってYouTubeにアップされております。
プロピブログでも観ることが出来ますので、是非どうぞ☆

|

« 【柏616&04】 | トップページ | 【池袋手刀】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【柏616&04】 | トップページ | 【池袋手刀】 »