« 【夜のひまわり】 | トップページ | 【涼を求めて】 »

2016年8月 8日 (月)

【Butterfly on the edge】

COOKAI企画、Butterfly on the edge at club Doctor、無事終了しました。
皆さん、本当にありがとうございました!

PhotoPhoto_2 大好きなキメラドロップ。
人も曲も演奏も、何もかも大好きです☆
新曲「大嫌い」も大好きです♪
超絶バンド力を見せつけてくれたガソリンユンボ。
そのパフォーマンスに、曲に、何人もの人が感動して涙してました。

Photo_3鳥取から来てくれたclear file。
3年前にバンドで来た時と変わらない熱い歌とココロに嬉しくなりました。
また来てね、そしてまた鳥取に行くね。

忙しい中、オファーを快諾してくれたDJ石川さん (あっ、写真がないっ!)。
カッコいい曲で会場の空気を作り・盛り上げてくれる、いつでもこれからも私のナンバーワンDJです!

そして会場にいたすべての皆さんに大大大感謝です!
本当にありがとうございました!!

Photo_4 さてさて、COOKAIはちょびっとだけ夏休みに入ります。
楽器のメンテナンスとか、また次に進むための準備を色々しなければね。
私はまず髪の毛をメンテナンス。
約20年間、カラーも髪型もその時の担当者にお任せしてます。
今回のカラーはバイオレットにベージュも入ってるとの事。
次のライブの頃にはすっかり金髪になってるだろうな。

んでもって、これから整体行ってきまーす☆

|

« 【夜のひまわり】 | トップページ | 【涼を求めて】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【夜のひまわり】 | トップページ | 【涼を求めて】 »