« 【アフターバースデー】 | トップページ | 【うましっ!】 »

2016年9月18日 (日)

【ワニとみかん】

柏616、ありがとうございました☆
箱自体が若いということもあって、いつもここでは若いバンドと一緒になります。
自分たちと同じくらいのキャリアの人達と一緒になることの方が多いので、すごく新鮮で刺激的でこそばゆい気持ちにもなります。
この日もみんなの初々しさにキュンキュンしながら、COOKAIは大人の魅力満載でかっ飛ばしてまいりました。
次のライブは少し先の10月22日、またもやここ、柏616です。
今週の22日はウラキのソロがあるので、そちらにも遊びに来てください。

Photo_3Photo_2ホワイト餃子は食べられなかったけど、柏のゆるキャラ(なのか?)の『カシワニ』のお菓子を頂きました♪
そして打ち上げで入ったお店で、「柏の学校給食でお馴染み・みかんクレープ」も頂きました。
冷凍されてるんだけど、少し解凍されてみかんがシャリシャリするくらいが美味しいらしい。
いい街だ、柏♪

|

« 【アフターバースデー】 | トップページ | 【うましっ!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アフターバースデー】 | トップページ | 【うましっ!】 »