« 【うましっ!】 | トップページ | 【WRSB&DarkMatter】 »

2016年9月26日 (月)

【プレミアム!】

20160924_2 propithecusライブ at 高田馬場四谷天窓に来てくださった皆様、ありがとうございました。
ジャスト4ヶ月ぶりの高田馬場、凄く楽しかったです☆
ステージでもお知らせしましたが、クリスマスに天窓店長のタイキとともに『タイキテクス』やります。
何年か前に前店長と『ホクトテクス』をしましたが、ちゃんと伝統を受け継いでおります。
次のpropithecusライブはは11月10日、池袋手刀にてもう一つの伝統、アネモネさんのイベントに出ます。
前に出た時はまだ3人だったかしら。
新曲もそこでお披露目出来たらいいなぁ~~・・・と思ってますが、なんてったってpropithecusです。
是非、会場でお確かめください♪

Photo 2 さて、高田馬場での楽しみはこれ、プレミアムストロベリーミルク。
1枚目は去年のもの。
2枚目は今現在のもの。
店員さんがプレミアムストロベリーミルクとともに、業務用の生クリームを絞り出すやつを手にやってきます。
そして素敵な言葉をささやきます。
『普通盛り・大盛り・超大盛と、クリームをさらにお足しします』
もちろん超大盛で☆
見てるだけで胸焼けしてる人が数名出ました、つーか私以外の人はみんな胸焼けしてました。
(*^ー゚)b☆ yeah !!

|

« 【うましっ!】 | トップページ | 【WRSB&DarkMatter】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【うましっ!】 | トップページ | 【WRSB&DarkMatter】 »