« 【ワニとみかん】 | トップページ | 【プレミアム!】 »

2016年9月20日 (火)

【うましっ!】

今週の土曜日はpropithecusライブ。

2016年9月24日(土)高田馬場四谷天窓
  "宵も良い酔う夜を"
with  佐久間丈幸(from 京都)/キムラオグナBAND/クロスポップ/河野りょう
18:30open/19:00 start  /   2,000yen(1ドリンク別途600yen)

予約を希望される方は必要事項をご記入の上 メールにてご予約下さい。
受付アドレス propithecus2012@gmail.com
メールタイトル tenmado0924本文 お名前 希望枚数

Photo_4 Photo_5 というワケで、いつものリハーサル風景と、いつものリハ後のご飯。
九州系の居酒屋さんに入りました。
そこでモツ鍋、初体験☆
最後にちゃんぽん麺入れて食べたけど、美味しかった~♪
また是非食べたいと思います・・・・達也さん、美味しいとこ宜しくお願いします。

Photo_7Photo_6大宰府名物の梅が枝もちが売り切れたので、安納芋のプリンとわらび餅のデザートを食しました。
2枚目は柏で食べた安納芋のタルト&アイス。
サツマイモの美味しい季節になってきましたね。
高田馬場の美味しいお芋のデザートあるお店、誰か知りませんか?

|

« 【ワニとみかん】 | トップページ | 【プレミアム!】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ワニとみかん】 | トップページ | 【プレミアム!】 »