« 【ちょっぷ】 | トップページ | 【使用方法】 »

2016年10月31日 (月)

【世間は🎃】

土曜日から今日まで、ヘタすりゃ今も、渋谷限定かもしれませんが賑わっているようですね。
そんな中、土曜日に池袋手刀に来てくださった方々、ありがとうございました。
渋谷駅を使ってきたって人に訊いたら、やはり凄い人混みで大変だったみたいで本当に感謝です。
「黒く塗りつぶせvol.10」に誘ってくれたthe hillbilly の今岡さん、ありがとうございました。
みんな初めてご一緒する人たちばかり、凄いアーティストばかりで楽しかった~♪
またどこかでお会いしたいですね!

翌日の日曜日、世間のハロウィン騒ぎよりも競馬の結果が大事な中二病の大人たちは、来週のライブに向けて久しぶりのコイズミスタジオでリハーサル、新曲を練りました☆
そうです、propithecusも池袋手刀でライブします。(ちなみにピアノの吉岡さんは明日も手刀でピアノ弾きますょん)

アネモネ十三周年記念特別公演 「花鳥風月 第九象」
2016年11月10日(木) 池袋手刀
with / ラブカ / ISSAYmeetsDOLLY / アネモネ [バニラ+やす] 
open  18:00   start  18:30   adv. 3300円 door 3800円 (+1d 500円)

予約受付アドレス propithecus2012@gmail.com
メールタイトル chop1110、本文、お名前、希望枚数を書いて送ってください。

そして大人たちはリハーサル後に焼き肉を食らい、帰り際に初めて「電車はコスプレ満員御礼」だという事実に気づき、恐れおののき、電車を回避して帰りました。

Photo_2 Photo_31枚目は土曜日、2枚目は日曜日のデザート。
抹茶白玉は1枚目のが美味しかった♪
2枚目のバニラ&チョコクッキーの「カカ男」はネーミングにやられました♪

|

« 【ちょっぷ】 | トップページ | 【使用方法】 »

コメント

新曲楽しみにしてまーすヽ(・∀・)ノ

投稿: bank | 2016年11月 2日 (水) 23時12分

自信作でございます(^0^*)
楽しみにしててくださいねーーー。

投稿: コイズミ | 2016年11月 5日 (土) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ちょっぷ】 | トップページ | 【使用方法】 »