« 【WRSB&DarkMatter】 | トップページ | 【充実の連休】 »

2016年10月 3日 (月)

【久しぶり!】

日曜日は午前中からCOOKAIのリハーサル。
スタジオに行って、受付で部屋の確認をして、マイクケーブルを借りて、ちょっとお兄さんと話して、さて部屋に行こうとした時に受付の後ろにあるミキシングルームから人が出てきた。

Kなんと、ケイでした。
言わずと知れたCOOKAI初代ドラマー。
この日は"三日月の詩"のレコーディングで、朝からスタジオ入りしていたそうです。
COOKAI&三日月の詩&エンジニア・阿部さんとの記念撮影(?)はFaceBookに上がってます。
三日月の詩は11月27日、巣鴨獅子王でワンマンライブがありますが、その時にアルバム発売になるのかな?
楽しみだねーー♪

偶然ですがこの日のCOOKAIリハーサル、私のリクエストによりすっっっげぇ久しぶりの曲をやる事になってて、数日前から前のアルバムを聴きまくってた。
「ケイ、叩きまくりだなー。プレイが若い(笑)」と思っていた直後に本人に会ったからびっくりした☆
噂をすればなんとやら、ですね。

|

« 【WRSB&DarkMatter】 | トップページ | 【充実の連休】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【WRSB&DarkMatter】 | トップページ | 【充実の連休】 »