« 【手刀でプロピ】 | トップページ | 【11月のCOOKAI】 »

2016年11月11日 (金)

【とり】

propithecus at 池袋手刀、ありがとうございました。
久しぶりのアネモネ、ISSAY meets DOLLY、そして初めましてのラブカ、どれも素敵でカッコ良かったです。
普段COOKAIで出ることが多い手刀ですが、いつものドラムの定位置・ステージの後ろとは違う位置で演奏するのって新鮮☆
バニラさん、また呼んでくださいねーー(^0^*)

Photo_2さて、今日は目黒大鳥神社の酉の市に行ってきました。
神社のシンプルな熊手も好きですが、お店の派手~なやつもいいですね。
いつもは熊手型を買いますが、今回は置くタイプ・升型も購入しました。
もちろん、小さくて可愛くて安いやつなので「値切りまくって安くしたとこで最初の言い値のお金を出し、お釣りはご祝儀としてお店に渡す」なんていう伝統の粋な買い方は出来ません。
毎年少しずつサイズを大きくすると良いらしいけど、ここ3年くらいはサイズ変更なしです。
いつか手締めして貰えるような大きなのを買いたいなぁ。

酉の市は年末の恒例行事ですが、propithecusも年末の恒例ライブがあります。
その前にクリスマス・・・ではなく、12月25日天窓店長・タイキの誕生日イベントライブも決定しております。
お楽しみに~♪

|

« 【手刀でプロピ】 | トップページ | 【11月のCOOKAI】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【手刀でプロピ】 | トップページ | 【11月のCOOKAI】 »