« 【The Birth of Stars】 | トップページ | 【Doctorで締め】 »

2016年12月 9日 (金)

【忙しい週】

今週はちょいと忙しい週でした。

土曜日に燐ショップが始まり、水曜日にGASTUNK NIGHT、木曜日は宮内庁文化祭を見に皇居へ。
燐ショップは7日の間に3日通い、アンバランスジャケットにオリガミワンピをはじめ黒いものばかり購入。11日の日曜日が最終日なので、中目黒付近に遊びに行く人は寄ってみてください。
20161207thebirthofstarsPhotoGASTUNK NIGHTは大いに盛り上がりました。
バキヨト率いるThe Birth Of Stars、GASTUNKを敬愛するCOCOBAT、そして今回の企画者MASA君率いるSEX virgin killer。どのバンドもそれぞれのGASTUNK愛をステージの上で爆発させてました。同じ曲をカバーしても全然違うのがまた面白い!SEXはレコードを再現し、COCOBATは自分たちのカラーでカッコよくカバーし、B.O.S.はライブを再現しました。BAKIさんも最後にステージにあがり(あげられ)、DEVILを熱唱、凄く楽しい夜でした。

宮内庁文化祭では大人の本気にツッコミまくりながら宮内庁の食堂・売店・郵便局を堪能(あ、天皇・皇后陛下の歌や秋篠宮一家の作品などもちゃんと堪能しましたよ)、宮内庁内でしか手に入らないお土産を購入しました。いつかここで紹介出来たらいいな。

さてと、日曜日にはCOOKAIのリハーサルもあるし、タイキテクスとpropithecusライブの準備もしなきゃいけないので、この頭の中をぐるぐると流れ続けるRunning to the sunを忘れる努力をしないと。
全っ然離れないんだよね・・・この曲。やっぱすごいや☆ 

|

« 【The Birth of Stars】 | トップページ | 【Doctorで締め】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【The Birth of Stars】 | トップページ | 【Doctorで締め】 »