« 【冬至】 | トップページ | 【Towaikithecus】 »

2016年12月23日 (金)

【トゥワイキテクス】

昨夜の荒れまくりの天気は凄かったですねー。皆さん、ちゃんと家に帰れましたか?
そんな嵐真っ只中の深夜、都内某所にてトゥワイキテクスのリハがありました。終わって外に出てみれば嵐はすっかり通り過ぎてました。季節外れの変な暖かさも今日で終わりだそうで、日曜日は寒いってさ・・・いやん☆

25日は高田馬場四谷天窓でトゥワイキテクスです。今日から前夜祭~当日~後夜祭って感じで3日間ぶっ通しでタイキが頑張ってます。タイキテクスではなく、トゥワイキテクスです。もう一回書きます、トゥワイキテクスです。

『タイキ誕生日企画 その5』 タイキのホンキ!!~タイキがホンキ!?~
Mykeys/横田悠二(from 栃木)/ちゃるけん/トゥワイキテクス
前説・幕間:御華坊(お笑い)
18:30 op/19:00 st 2,000yen(1ドリンク別途600yen)

Ppapsanta 一緒に楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

板橋区内某所にいるPPAPサンタ。

毎朝、子供たちが柏手をしてプレゼントのお願いをしていくらしい。

|

« 【冬至】 | トップページ | 【Towaikithecus】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【冬至】 | トップページ | 【Towaikithecus】 »