« 【御教訓】 | トップページ | 【おススメ漫画】 »

2017年1月24日 (火)

【Oh Yeah!】

ちょっと遅くなりましたが、22日の早稲田ZONE-B "Oh Yeah Tonight vol.Ⅱ"にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
どのバンドも勢いや思いが強いパフォーマンスをしていて、良い意味で感化された楽しい夜でした。
いつもは私が途中退出するんですが、久しぶりに朝までウラキと飲みました(って、私はカルピスとココアを飲んでましたが)。
この日はキャシーが途中退出、で、今日のお言葉。

Photo ですね。
ピンチはチャンスです(^0^*)☆

次は2月1日、池袋手刀!


|

« 【御教訓】 | トップページ | 【おススメ漫画】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【御教訓】 | トップページ | 【おススメ漫画】 »