« 【西千葉から荻窪へ】 | トップページ | 【びっくり】 »

2017年1月16日 (月)

【崖っぷちの蝶々☆.】

Butterfly Showcase On the Edge at 荻窪clubDoctor、ありがとうございました!
何回言ったかわかりませんが、すべての皆さんに感謝です。

Photo Photo_2 トップバッターの赤坂零式さん。
風邪が治りかけのところ有難うございます。
天王洲アイル(仮)の時とは違う歌声でしびれました。
セカンドバッターのNIE-ZETTさん。
モーターヘッドばりの爆走ライブに燃えました☆

Photo_3 Photo_4 サードバッターのLANPAZIEさん。
スリーピースのカッコよさをガッチリ見せつけてくれました。
赤坂さんを呼んでのコラボも最高でした!

本当にカッコいいバンドばかりで、楽しい夜でした。
一夜明けた今でも、余韻でご飯3杯いけます♪
ありがとうございました!!

|

« 【西千葉から荻窪へ】 | トップページ | 【びっくり】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【西千葉から荻窪へ】 | トップページ | 【びっくり】 »