« 【感動の連鎖】 | トップページ | 【バレンタイン】 »

2017年2月12日 (日)

【新たな楽しみ】

今日、COOKAIのリハーサルですんごい昔の、ウラキしか知らない曲をやりましたが、なかなかの名曲です。
若さゆえの無茶や無駄が超カッコいい!!(≧∇≦)
COOKAIで出来たらいいな~♪
新しい曲を作るのもちろん楽しいけど「こんなかっこいい曲あったんだ☆」と当時の若いプレイを聞きながら新たにプレイするのってホントに楽しい。

Photo そしてまた別の楽しみを発見!
スタジオのすぐ近くにケバブ屋さんがオープンしていました。
メニューはケバブサンド、ケバブロール、ケバブ丼、カレーライスとあって、お茶かコーヒーのドリンク付きで全部それぞれ500円。
写真はケバブサンドですが、ロールも買いました。
凄く美味しくて満足です♪
ちなみに甘口と辛口のソースが選べて、私は辛口をチョイス。
リハーサル帰りの買い食いコースに決定です☆

そして。
女子アイスホッケー日本代表、ピョンチャンオリンピック出場決定おめでとう!!

|

« 【感動の連鎖】 | トップページ | 【バレンタイン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【感動の連鎖】 | トップページ | 【バレンタイン】 »