« 【北参道・・・ってどこ?】 | トップページ | 【感動の連鎖】 »

2017年2月 4日 (土)

【北参道・・・わかった☆】

Photo_2 北参道Grapes"和洋Harmonize"にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
無事にわかりました、どこが北参道なのか。
つまり、代々木と千駄ヶ谷と渋谷の間・・・っていう感じですかね、しょっちゅう行ってる場所のすぐ近くでした。
初めての場所でしたが、まあなんと素敵なとこか☆
写真はリハーサルの様子ですが、これだけでもなんか絵になる感じですね。
ピアノは日本でも二台しかないらしいスタンウェイがあって、壁にかかっている貸し出し用のベースも結構良いものらしいです。
出演アーティストのTOWさん、ロバート平ウィルソンさん、Tama Tsuboiさん、皆さん凄いパフォーマンスをしていましたね。
「また一緒にやりたいアーティスト」のリストが増えました。

Photo_3 昨日は節分。
恵方巻きのり大福、大人のアーモンドチョコにアートなチョコを頂きました♪
アーモンドチョコは帰りの車の中で一気喰い、そして今日になりましたが、北北西を向いて一気に巻き大福をペロ食い。
アートなチョコはしばらく飾ってから食べます!
皆さん、ありがとうございましたっ!!

|

« 【北参道・・・ってどこ?】 | トップページ | 【感動の連鎖】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【北参道・・・ってどこ?】 | トップページ | 【感動の連鎖】 »