« 【夢の話】 | トップページ | 【女の子の祭り】 »

2017年2月27日 (月)

【静岡Sunash】

Photo Photo_2 昨日は静岡をたくさん感じた1日でした。
お昼過ぎに静岡に到着、Sunash近くに車を停め、静岡駅に向かうとそこには家康公が!かっけぇ~!
ワサビ丼は見つけられなかったけど、本わさびを自分でスリスリして食べる刺身定食や海鮮丼を堪能、デザートには「ななや」のジェラートを食べました。
あ~、満足♪
そして!Blue Sky Complex at 静岡Sunashは演者、お客さん共に盛り上げた楽しいイベントでした。
静岡は東京や大阪、京都からも人が行き易い場所なんでしょうね、お客さんも色んなところから来てました。
静岡のライブハウスやバンドなどの話も出来たし、本当に良い1日だったなと感じられました。
あの場にいたすべての人々、特にinconelに感謝です!

Photo_3 イベント終了後に素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
スネアドラム型のケーキ!
ちゃんとCOOKAIのとこは、スネアヘッド「REMO」のロゴと同じ形なのね♪
打ち上げの時にみんなで食べました。ありがとうございました!!

また静岡に行きたいな♪

|

« 【夢の話】 | トップページ | 【女の子の祭り】 »

コメント

お疲れ様です!
静岡ライブありがとうございました。

諸々手際よくできたかはわかりませんが、無事静岡編 終了しましたね。

楽しい一日でした。

東京編もよろしくお願いします!

投稿: JOHNNY JET | 2017年2月28日 (火) 20時41分

忘れてました
前日 誕生日でしたか。

あらためて 誕生日おめでとうございます!

投稿: JOHNNY JET | 2017年2月28日 (火) 21時15分

JOHNNY、ありがとう!
そして本当にお疲れ様でした!
凄く楽しいイベントでした(^^)
また11日に会おうね♪

投稿: コイズミ | 2017年3月 2日 (木) 00時41分

そう言ってもらえて何よりです(o^^o)
では3月11日 チョップでまたよろしくです‼️

投稿: johnny jet | 2017年3月 2日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【夢の話】 | トップページ | 【女の子の祭り】 »