« 【代々木】 | トップページ | 【夢の話】 »

2017年2月22日 (水)

【Zher the zoo】

昨日は寒かったですね~!
そんな中、代々木Zher the zoo にお越しいただいた皆様、ありがとうございました♪
イベントはどのバンドも素晴らしくて楽しかったし、DJゆっこさんの選曲も昭和の名曲がたくさんでアゲアゲだったし、COOKAIも名曲「タカラモノ」をやってキャシーがバーリーピーポーになりました☆
Lee君、ありがとうございました♪また一緒になんかやりましょうね。
最初から楽しかったおかげで、物販のとこにおいておくはずだった次のライブの告知ipad-airを置くのをすっかり忘れたコイズミなのであります。

20170226sunush 次回ライブはいよいよ静岡初上陸なのであります!
この日のミッションは、美味しいワサビ丼と世界一濃い抹茶ジェラートを食べることです!!
「ななや」って有名なお店らしいですが、知ってますか?
もちろん、日本一カッコいいライブをするぞ☆
この日は東京からDemonsとCOOKAI、京都から地獄の季節、そして地元静岡からinconel、the 1970、LOVE☆ROCKと豪華メンバーでお届けします。
遊びに来てねーーー♪

|

« 【代々木】 | トップページ | 【夢の話】 »

コメント

((8-(。・ω・)o/~~~熱烈歓迎~~~\o(・ω・。)-8))

ななやは会場のSUNASHとは駅の反対側なので、徒歩だと20分くらいかかります。
車もあの辺りは一方通行なので、初めてだと難しいかもです。
一番濃いのを食べた家族は「私は濃くないと思うけど県民性かな?」と言っておりましたので
是非他県民にも試してもらいたいところですが、たしか都内にもお店出してるので、
静岡で食べられなくても大丈夫(なはず)です。
 
では楽しみにしてます。
気を付けてお越しくださいconfident

投稿: BANK | 2017年2月24日 (金) 00時19分

ありがとうございます!
んーー、では早めにSunashに行って「ななや」までは歩いて行くのが安全かしら?
都内にもあるとは聞いていますが、やはり地元で食べるのがより美味しく感じられるのではないかと♪

静岡で会えるのを楽しみにしてます(^0^*)

投稿: コイズミ | 2017年2月24日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【代々木】 | トップページ | 【夢の話】 »