« 【ふんどし絞めて☆】 | トップページ | 【本八幡】 »

2017年3月13日 (月)

【3デイズ終了☆】

コイズミ一人3デイズ、無事終了しました☆

初めての上野音横丁、若いバンド、ツアーバンド、ベテランバンドなど、多種多様なバンドが揃ったイベントでした。ニホンハツは2回目の対バンでしたが、相変わらずの仕上がり具合が最高だね。高知県に行きたいなぁ。ライブ前、30年くらいぶりにアメ横に行き、これまた初めての串カツを堪能いたしました。

Photo 赤坂天竺は女の子だらけのバースデーライブ、本当にみんな可愛くて楽しくて、夢のような一日でした。主役のそるくちゃんが年末に交通事故に遭ってしまったために曲数を減らしてのステージだったから、年内にもう一度集まってフルライブやろうって話が出ました。最後に出演者全員でお揃いのTシャツを着て記念撮影☆

そして池袋手刀。静岡から続いてのBlueSkyComplex、盛り上がりましたね~。どのバンドも凄いライブしてましたが、COOKAIも攻めて行きましたぜ☆打ち上げも盛り上がりまくりで朝まで続き、家に着いたのは6時半頃かな?3日間のライブをすべて抱いて夢の中へ・・・

Photo_2 と思ったけど、夢見ることもなく爆睡した後はpropithecusのリハーサルでした。嬉しいことにケーキを買ってきてくれてみんなが誕生日のお祝いをしてくれました。ケーキとシャンパンとビールとおつまみとプレゼントのドラえもん♪今週のライブのセットリストを考えて練習、新曲もちょいといじって、リハの後はスペインバールでご飯。誕生日ってことでみんながご馳走してくれました(^0^*)

まだ運転免許の更新に行ってません・・・今週中には行かなきゃな。

|

« 【ふんどし絞めて☆】 | トップページ | 【本八幡】 »

コメント

3デイズおつかれさまでした😊
ところで本八幡のプロピの予約はどうしたら良いですか?
どこにも予約についての記載がないのでメール予約の件名がわからないのでinfoお願いします🙏

投稿: bank | 2017年3月14日 (火) 12時50分

ありがとうございます。

プロピのチケット予約は「いつもの雰囲気」でオッケーです(^0^*)

投稿: コイズミ | 2017年3月15日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ふんどし絞めて☆】 | トップページ | 【本八幡】 »