« 【静岡Sunash】 | トップページ | 【そるくセッション】 »

2017年3月 3日 (金)

【女の子の祭り】

今日はひな祭りでしたが、桜餅食べたくらいでそれらしいことは何もしていません。
私にとっては3月3日よりもその前後、2日と4日の方が大事な日です。
2日は友達の「そるくちゃん」の、そして4日はこのブログでもたびたび登場する「マヤちゃん」の誕生日。
さてワタクシ来週の金曜日、2日に誕生日を迎えたそるくちゃんのバースデー主催ライブに出ます☆

3月10日 そるくバースデー主催ライブat 赤坂天竺
出演 /  そるくセッションバンド(ボーカル・そるく、ギター・Aiko(CREA)、ベース・さかえ(LIPSTICK)、キーボード・こいで(Plug in)、ドラム・レイチェル(COOKAI)、 ゲスト・薫(ねこ)
/  くりざべす / ↓20センチ↑ / 心音みゆ
開場 18:00      開演 18:30
前売 3000円 当日 3500円  +1drink

このバンド、カワイ子ちゃんばっかりなんだよ!
普段オッサンの中で一番オッサンらしくドラム叩いてる私が、どのツラ下げてカワイ子ちゃんに交じれば良いのやら・・・既にこの「カワイ子ちゃん」って言葉がもう昭和のオッサンだもんね。
たまには、ピチピチギャルがたくさんのライブは如何ですか?

20170311f2thumb220x3113066 忘れちゃいけないのが、COOKAIライブが9日・上野音横丁、11日・池袋手刀であります。
来週は9、10、11日とコイズミひとり3Daysですね。
再来週の16日にはpropithecusのライブが本八幡ルート14でありますが、propithecusでは初の本八幡、私個人では凄く久しぶりの本八幡、行き方忘れた本八幡、です☆
今月は楽しみがいっぱいです♪

あ、運転免許更新も行かなきゃ!

|

« 【静岡Sunash】 | トップページ | 【そるくセッション】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【静岡Sunash】 | トップページ | 【そるくセッション】 »