« 【3デイズ終了☆】 | トップページ | 【タカラモノ】 »

2017年3月17日 (金)

【本八幡】

propithecus初の本八幡ルート14、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
素晴らしい演奏を聴かせてくれた「ふれでりっく書院」さん、初々しい演奏を聴かせてくれた「こんちにねんす。」さん、ご一緒出来て楽しかったです。
ライブ前に行ったお店で『シーザーサラダはメキシコ産』というを話を聞きながら本物のシーザーサラダを堪能、ライブ中にゲットしたそのウンチクを皆さんに披露、ライブ後に行ったお店のメニューにもっと細かなサラダの歴史を発見・・・と、シーザーサラダ推しの一日でした。

Photo_2 ふれでりっく書院さんは「猫」、propithecusは「猿」で、昨日の物販席にはキツネザル=propithecusが勢ぞろいしていました。(プロピブログ参照)
そしておやつは「ウサギ」です♪
頂いたウサギ型の最中、可愛くて美味しい☆
ちなみにこれはチョコレート味で、餡子のなかにチョコレートが入ってました。
次のライブはいつ頃かなぁ・・・アコーディオンのいるバンドとやるのは嬉し楽しいので、是非ふれでりっく書院さんとTowさんとまたやりたいなと思ってまする。

|

« 【3デイズ終了☆】 | トップページ | 【タカラモノ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3デイズ終了☆】 | トップページ | 【タカラモノ】 »