« 【女の子の祭り】 | トップページ | 【ふんどし絞めて☆】 »

2017年3月 7日 (火)

【そるくセッション】

昨日は3月10日のライブのリハーサルでした。
ボーカルのそるく以外はみんな初めましてだったけど、凄い楽しいリハーサルでした。
さすが女の子、明るい明るい☆
リハーサルの後にみんなで一緒に写真撮りましたが、SNOWでネズミになりました♪

Photo_2左から

ギター Aiko
ゲストプレイヤー 薫
ドラム レイチェル
ボーカル そるく
ベース さかえ
キーボード こいで

・・・やっぱ無理があるのが一人いますね(^0^:)

|

« 【女の子の祭り】 | トップページ | 【ふんどし絞めて☆】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【女の子の祭り】 | トップページ | 【ふんどし絞めて☆】 »